スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
その強さ、千年物。
 


交易だー



どうもこんばんわみなさん。俺です。

交易が実装されましたね。


記事遅いとか言うな。



 















こんな感じに運ぶよ!


ついつい楽しくて夢中になってしまい、記事がこんだけ遅れました。

こんな感じに荷物を背負っててこてこ街と街の間を歩き交易の荷物を届けてお金や経験値をゲットするものでございます。


こういうコツコツ作業が好きだったりすると楽しくてしょうがないですな。






































二人仲良く


そんな大型アプデ間もなく、色々とあちこちを見て回っていたころ一緒に実装された新しい島ベルファストの船着き場で最近遊んでくださってる方々のうちの二名。

ぷぷんがさんとキャリさんに出会いました。


お二人も交易中。二人で荷物を背負って仲がよさそうです。











































ヨンデナイヨ


突然キャリさんに「ヨンデナイ」されて

狼狽するぷぷんがさん。



ほんと仲がよろしいですな!


























































































手車になったよ


そんなこんなで自分も交易をちゃっかりはじめ、今となっては馬もゾウも所持しておりますが手車の時期はなかなか辛かったなぁ。






















































レコード


そんな交易の最中だとどうしても暇になるのか、新しく所属させてもらってるギルド内でも会話が思わぬ形に盛り上がり、懐かしいCDやら音楽の話に。

そんな中るるさんが自分は懐かしいと言えばレコード世代だなんて言うから…















































千年物


思わず…




































































ヤムチャった


























































































生き延びた


ナオサポは残っていたようです。












































































遊んでくれる


そんな感じで交易も楽しく、影ミッションなんかでははなまるさんりいあさん親子やぷぷんがさんキャリさん夫妻に一緒に遊んでもらえたりで充実しております。

楽しいんだけれど…


俺の強さももうちっと充実しないと

交易の重量が多い荷物みたいに

なっちゃってるね!!!!!!!






すいません、のんびりですが頑張ります。
| 管理人プロフィール&サイト概要。 | 22:45 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:45 | - | - |
Comment
カンさん九死に一生を得たのに暴露しちゃうなんてw
とことんネタ体質なのねーその気持ちわかるわー(棒

あと、強さのもう半分のエンチャ担当(自称)ももうちっと頑張りますね。交易楽しくてそればっかしててまじごめん。
Posted by: aka |at: 2011/10/13 2:08 AM
交易の楽しさはガチですよ。誰がなんと言おうと。

スキル上げやら精霊育てやら武器改造やら強くなるためにやりたいことは山ほどあってなかなか進まない状態ですw
エンチャに関してはほんと今後もお世話になります…
Posted by: カンシュケル |at: 2011/10/13 9:28 AM








Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

代理:俺。

ぷち・いんふぉ


拍手なとしてやって下さい。
訳分からんコメント大歓迎。コメント増えたら返信速度が上がるかと。

今更ですが暇つぶしを取り外しておきます。
また何かできるようになったらやりたいと思います。

Category

倉庫更新履歴

2008/4/17
背中をどうしましょ? 銑ぁヽ┛榮亜
かっこつけても駄目な俺は駄目。 絵移動。
どちらにせよもう少し大きくなってからな。 絵移動。
寒そう、袖が。 絵移動。

11/20
よく踏むって言うもんだから。 絵移動。
だからすずひっ(ry 絵移動。
忘れました。 絵移動。
ケツから二番目。 絵移動。
暑くねっすか。 絵移動。
なら脱げよ。 絵移動。
がんばれ。 絵移動。
かわいそうなのはシベリン・ウー。 絵移動。
兄弟、その金遣い。俺>弟 絵移動。
賞味期限すら切れた。 絵移動。

7/16
D/roomに一件追加。

7/16
けらけらるしあん壁紙。 絵移動。
前にでなさい。 絵移動。
ただいまー。すまん。 絵移動。
ルカリスさん。 絵移動
CG塗り?そんな奴知らん。 絵移動。
スィアちゃんの着色。 絵移動。
ほれみろ。 絵移動。
石田。 絵移動。
1:納得いかない。
2:納得いかない。
3:納得いかないかい?
4:納得いったかい? 絵移動。
黒澤・ゼファー・京臥。 絵移動
エロ…くないよ。 絵移動。

6/18
ぴゃ。 絵移動。
ぜりっぴ隊。 絵移動。
ごめんなさいって1000回言ってもゆるしてあげない。 絵移動。
気のせいだっちゃ。 絵移動。
10年近く前。 絵移動。
えれさんとこの。 絵移動。

6/13
D/roomに一件追加。

************************

過去絵倉庫。
倉庫です。気持ち悪い絵しかないです。
こういう気持ち悪い絵が置いてある。

メルフォ。

gametry_h2☆yahoo.co.jp
☆を@に。

Search

Entry

Comment

Recommend

R20 ロックマン&ロックマンX オフィシャルコンプリートワークス (カプコンオフィシャルブックス)
R20 ロックマン&ロックマンX オフィシャルコンプリートワークス (カプコンオフィシャルブックス) (JUGEMレビュー »)

ロックマンやXに夢中になったあの頃。
ページを開くと同時に童心を思い出してにやにやしてる自分がいましたw

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode