スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
拍手返信13






拍手返信13
行ってみようか。












●オリジナルで生きる俺としては、全部読むことなど造作もない。ていうか、めちゃ興味があったのさ!(笑

おお、オリジナルの漫画に興味を持ってもらえるとは。恐悦の至りですな。
ちなみにこのファンタジー編の漫画、世界観が「ファンタジーだから」で終わらないようにかなりの見えない裏設定を敷いてますが、すさまじい量で処理しきれないことになってます。
しかも基本四コマ漫画で書いているので本編は割りとシリアスなのですが完全ギャグマンがです。困ったもんだ。



●カンさんの肉体美っっ!俺はかなり痩せ型なので、カンさんがうらやましい・・・ww

えーと。ちょっと待ってください。
リアルの俺は別に肉体美じゃないです。
これは俺の代理がシベリン:カンシュケルだからそうなってるだけです。
…っていうか痩せ型なんですか?
これはアレですね、乙女漫画の恥ずかしい描写で言うところの

抱きしめたら壊れそうな細い体(撲殺)ですね?



●東方お好きで?ちなみに、俺もオリキャラと世界観等々は中学生の頃から続けて今に至りますww

東方は俺よりもピリが強い(知識的に)ですな。
まぁ俺もそんなもんですな。ソロで書き始めたのは中学っす。
小学校低学年から漫画は描いてましたが、その頃はまだ親友と合作だったので。


●想定の範囲内です

いやんエッチー!!!!!!!!!!!!!!(何



●スネーク、どうした?最近更新されていないようだが?

ああすまん。ちょっとヤボ用でな。(洋画の声優っぽく読んでください。



●愛してるから更新してくださいよ


じゃあ俺も愛してるから抱かせてくださいよ。(殺



●一万年と二千年前からあいしていm(おちつけ

持って帰ってはいけません。
その歌詞聞くとこの人がすぐに頭に去来する。ようするにあのMADのせいなんだが。


●ザオ○クでもかけてみるか

「試してみるか」の調子でですか?


●休止ですって!?・・・却下!!(#゚□゚) 休止は私だけで十ぶn(ry

いやいや休止しないでくださいよ。
まぁ休止しようがどうなろうがメッセで容赦なく話掛けますからね。


●日常でもオリジだけでも、アタシ!全然!! 愛せる!!!! ……愛せる!!!!!

微妙な間が気になりますがこの際見なかったことにして素直に愛されておきます。
というわけで休止?⇒閉鎖!?⇒復帰!!!!?というプロセスで帰ってきました。ただいま。


●いつも楽しく読ませてもらってます!どうか休止しなd(ry

いつも楽しく読んでくれて助かってます…。
更新するのは全てはお客様のため、そして喜んでくれて更に喜ぶ俺のため。
っちゅーわけで復帰してみました。
末永く続けていきたいとは思っております。


●やらないか

だが断る。


●手こずっているようだな、尻を貸そう

ああ、ありがとう。助かr…イヤーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


●管理人様らしい閉鎖しない発言に感動してしまいましtttt
これからもこっそり応援してますよ!!!!


HAHAHA。俺らしすぎてうんざりしてないか心配ですが。
まぁ驚いてくれたのなら目的達成。
というか前にも使いましたがこっそり応援というか

前にでなさい。


●ただいまと言われたので力いっぱい言わせて下さい、おかえりなさぁぁぁぁぁぁい!!

待たせたな。ハニー。(黙れ
相変わらず汚い絵で面白くない文でサイト方針グダグダのサイトですがよろしく。


●拮抗状態、亀甲状態
雌豚状態、AMEN状態
プロテスタント、プロテスタント、プロテススタントの雌豚ども


どうみてもあのMADです。本当にありがとうございます。


●あなたは信じていますか、ムスカの判断を

まぁ彼なりにがんばったほうかと。(何



●あなたの絵が好きです!頑張ってくださいー!!

筋肉だったりリアルだったりデフォルメだったりちぴっこだったり訳の分からない俺の絵を好きだと言ってくれるなんて…これからもどんどん見にきてください!
何故って

アナタガーシュキダカラー!!!!!!!!!!!!!!!(海に沈みました




以上久しぶりに返信でした。
| 管理人プロフィール&サイト概要。 | 22:39 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:39 | - | - |
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

代理:俺。

ぷち・いんふぉ


拍手なとしてやって下さい。
訳分からんコメント大歓迎。コメント増えたら返信速度が上がるかと。

今更ですが暇つぶしを取り外しておきます。
また何かできるようになったらやりたいと思います。

Category

倉庫更新履歴

2008/4/17
背中をどうしましょ? 銑ぁヽ┛榮亜
かっこつけても駄目な俺は駄目。 絵移動。
どちらにせよもう少し大きくなってからな。 絵移動。
寒そう、袖が。 絵移動。

11/20
よく踏むって言うもんだから。 絵移動。
だからすずひっ(ry 絵移動。
忘れました。 絵移動。
ケツから二番目。 絵移動。
暑くねっすか。 絵移動。
なら脱げよ。 絵移動。
がんばれ。 絵移動。
かわいそうなのはシベリン・ウー。 絵移動。
兄弟、その金遣い。俺>弟 絵移動。
賞味期限すら切れた。 絵移動。

7/16
D/roomに一件追加。

7/16
けらけらるしあん壁紙。 絵移動。
前にでなさい。 絵移動。
ただいまー。すまん。 絵移動。
ルカリスさん。 絵移動
CG塗り?そんな奴知らん。 絵移動。
スィアちゃんの着色。 絵移動。
ほれみろ。 絵移動。
石田。 絵移動。
1:納得いかない。
2:納得いかない。
3:納得いかないかい?
4:納得いったかい? 絵移動。
黒澤・ゼファー・京臥。 絵移動
エロ…くないよ。 絵移動。

6/18
ぴゃ。 絵移動。
ぜりっぴ隊。 絵移動。
ごめんなさいって1000回言ってもゆるしてあげない。 絵移動。
気のせいだっちゃ。 絵移動。
10年近く前。 絵移動。
えれさんとこの。 絵移動。

6/13
D/roomに一件追加。

************************

過去絵倉庫。
倉庫です。気持ち悪い絵しかないです。
こういう気持ち悪い絵が置いてある。

メルフォ。

gametry_h2☆yahoo.co.jp
☆を@に。

Search

Entry

Comment

Recommend

R20 ロックマン&ロックマンX オフィシャルコンプリートワークス (カプコンオフィシャルブックス)
R20 ロックマン&ロックマンX オフィシャルコンプリートワークス (カプコンオフィシャルブックス) (JUGEMレビュー »)

ロックマンやXに夢中になったあの頃。
ページを開くと同時に童心を思い出してにやにやしてる自分がいましたw

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode