スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
拍手返信11。




はい。拍手返信11です。
とりあえずやっぱり全員分絵を書くのはマジに無理でした。orz
勘弁してください…。











●バル子のカットインをみましたか?貴様の死ぬ場所はここだああ!!ってやつだと思いますが


見てないっす。
俺まだPS2D全然できてないですから。
PSPの方ではカットイン入りませんよね?
ってーか普通にカットイン技されても困るんですが!!!!!!!!!!
















●イリエさんのブログから飛んできましたっ!絵上手ですね!!私もそんな絵を描いてみたいですっ!(><。


そんな絵って…やめておいたほうがいいと思いますよ。
ありがたいのでジャンピング土下座してありがとうを言いたいですが、俺はそんなにうまくないですよ。
というかそもそも

こんなリクエストを書けと言われて書くような俺はアホです。
















●パソコンが壊れても携帯で更新する管理人様が素敵でs


その苦労の何とすさまじいことか。

携帯でガシガシ打つのは本気にしんどいです。
しまいにゃタグ入れもし始めましたけど、その苦労も並じゃあなかったっすね。












●29000踏んだぜいえーい!…え、30000じゃないとダメですか?


だってよくカウントのことを「踏む」って言うもんだから。



まぁ要するに全然いいっすよ。ってことで。
というよりもお客様は全て大歓迎なので、何回きてくれようと何回目を踏もうと愛してます。(違

っていうか気付いたら3万打じゃねぇかよ!!!!!!!!!!!!



























|ω・`)久方ぶりに出現です カン様お体大丈夫ですかっ?あまりご無理なさらないでくださぃませ
|ω・`)有給がないからといって無理をなさると大変なコトになりますよっ!
|ω・`)と、社会人でもないウチが言っても説得力ないですけど・・・
|ω・`)長々と失礼しました 本日もひっそりコッソリ○○でした
|ω`)bそれにしても京臥殿はカッコよろしいですねっ! いつもはぁとをズキュンと射抜かれてますよっ!



しんどい云々もそうですが、今は異動するかどうかでモメています。
色々ダルくてたまりません。イェァ。
本当心配してくれてありがとうございます。
身内ですら心配してくれないので心強いです。

…え?あと京臥さんがカッコイイ?


ほれみろ。

何か自信満々に言ってますが…。
左側のキャラクターは同じ漫画に登場する京臥さんの古馴染みで部下のアルヴァレスです。
っていうか京臥さん地味に人気だな。そもそも主人公ですらないのに。










●わあああおろち!おろち!カン様の三成を是非拝見したいです…!!!
本当はこないだお大事にって送るつもりだったんですよ。でもカン様が不意打ちでおろちやってるから…!!!



またよりによって全然ノータッチなキャラをリクエストとは(笑



そもそもあまり好きなタイプのキャラでもないし、何より俺は三国派なので石田全然知らんのですよ。

いや「花の慶次」の石田光成なら良く知ってますが?(撲殺

うーんじゃあまぁ。







石田さんちの光成さん。

こんなんでいいすかね?












●PC壊れてしまっても頑張って更新してる姿を毎日影から応援してます・・・。


そのPCなおってきたことにはなおってきたんですがねぇ。
何か前壊れた症状とまったく同じ症状で一ヶ月もせずに壊れたのであんまりアテにならないんですよ。
というか更新しないと申し訳なくて…。せっかくTW記事を望んで来てくれたであろう方なんか特に。
それでなくても社会人になって全然更新できなくなったので。
だから今でもこうしてコメントしてもらえるのは至福です。ありがとうございます。














●癒しにきましたさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(何


俺に抱かれに来たかぁああぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!(激違

まって殺さないd


















●ゲティアがダメならカンさんが夢に出て欲s(ぶるぁ)
だってカンさんのファンだもの!
そしてPC復活おめでとうございます!待ってましたよ!というわけで縁があればTWで会うかもw



俺が夢に出てきたらあなたをもれなく襲いますよ。(宣言

というか俺なんかのファンだなんていってもらえるなんて。俺は幸せものですな。
というか同じ鯖なんですよね。
全然会いに来てくれてかまいませんよ。襲いますけど。






























●ぜぜぜぜぜぜぜぇぇぇぇりぴちゃああああああああああん!!!!!!!!!!!!!


ぴゃ

ぷりてぃーでりけーとな生き物なので優しく触れ合ってください。


















●おかえんなせぃ、カン様!・・・のPC(ぁ

ただいm…な、なんだってーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!orz





























ってな感じで。
拍手コメント終了!
絵を書いて返信できた人には「雑ですいません」
絵を書いて返信できなかった人には「ホンマすいません」
けどどのコメントも愛をたっぷり注いで視線で犯しながら(犯罪だ。)読ませて返信させてもらってます。本当ありがとうございます。
関係ないですがアンケートとっぱらって小遊び追加してます。
自由なんで参加してみてください。
感想とかも待ってます。
| 管理人プロフィール&サイト概要。 | 22:54 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:54 | - | - |
Comment
PC復活おめでとうございます!!w
アンディさんの絵を自分のブログに貼る許可をいただきありがとうございましたw
アンちゃんの許可を得てさっそく貼らせていただきましたww
お礼が遅くなり申し訳ありません(´・ω・`υ)
今後ともよろしくお願いいたしますヾ(≧ω≦)ノ゛
Posted by: ルカリス |at: 2007/04/14 6:17 PM
>PC復活おめでとうございます!!w
ありがとうございます。
無事復帰しました。
・・・がまたいずれすぐ壊れるでしょう。


>アンディさんの絵
よくよく考えたら*げむとれ*って入れておくのが普通ですよね…ってもまぁ俺の絵なんて持ち去る人いないだろうから危惧することもないが…。

>今後ともよろしくお願いいたしますヾ(≧ω≦)ノ゛
こちらこそー!!!!!!!!!!!
って訳で強制相互リンクしておきますから覚悟しておいてくだs(殺
Posted by: カンシュケル |at: 2007/04/15 11:40 PM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

代理:俺。

ぷち・いんふぉ


拍手なとしてやって下さい。
訳分からんコメント大歓迎。コメント増えたら返信速度が上がるかと。

今更ですが暇つぶしを取り外しておきます。
また何かできるようになったらやりたいと思います。

Category

倉庫更新履歴

2008/4/17
背中をどうしましょ? 銑ぁヽ┛榮亜
かっこつけても駄目な俺は駄目。 絵移動。
どちらにせよもう少し大きくなってからな。 絵移動。
寒そう、袖が。 絵移動。

11/20
よく踏むって言うもんだから。 絵移動。
だからすずひっ(ry 絵移動。
忘れました。 絵移動。
ケツから二番目。 絵移動。
暑くねっすか。 絵移動。
なら脱げよ。 絵移動。
がんばれ。 絵移動。
かわいそうなのはシベリン・ウー。 絵移動。
兄弟、その金遣い。俺>弟 絵移動。
賞味期限すら切れた。 絵移動。

7/16
D/roomに一件追加。

7/16
けらけらるしあん壁紙。 絵移動。
前にでなさい。 絵移動。
ただいまー。すまん。 絵移動。
ルカリスさん。 絵移動
CG塗り?そんな奴知らん。 絵移動。
スィアちゃんの着色。 絵移動。
ほれみろ。 絵移動。
石田。 絵移動。
1:納得いかない。
2:納得いかない。
3:納得いかないかい?
4:納得いったかい? 絵移動。
黒澤・ゼファー・京臥。 絵移動
エロ…くないよ。 絵移動。

6/18
ぴゃ。 絵移動。
ぜりっぴ隊。 絵移動。
ごめんなさいって1000回言ってもゆるしてあげない。 絵移動。
気のせいだっちゃ。 絵移動。
10年近く前。 絵移動。
えれさんとこの。 絵移動。

6/13
D/roomに一件追加。

************************

過去絵倉庫。
倉庫です。気持ち悪い絵しかないです。
こういう気持ち悪い絵が置いてある。

メルフォ。

gametry_h2☆yahoo.co.jp
☆を@に。

Search

Entry

Comment

Recommend

R20 ロックマン&ロックマンX オフィシャルコンプリートワークス (カプコンオフィシャルブックス)
R20 ロックマン&ロックマンX オフィシャルコンプリートワークス (カプコンオフィシャルブックス) (JUGEMレビュー »)

ロックマンやXに夢中になったあの頃。
ページを開くと同時に童心を思い出してにやにやしてる自分がいましたw

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode