スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
拍手返信9。





すいませんね。
絵が書けないので絵がないんですが、コメントだけで返信させてもらいます。
まぁ俺の絵楽しみにしてる人なんていないだろうから問題無いと思いますが。












●一緒にデートしませんk
うそです!パル鯖の住民ですが毎日見させてもらってます(ノ∀`b



ベッドイン前提でデートしてくだs(絞殺

って嘘ですか!そうですか!
アタイをもてあそんだのね!?(誰だお前!?

というかパル鯖の方ですか!?(@д@;)
前々から思ってるんですけど他鯖の方とかって俺のわけわからんサイトとかどうやって発掘してきてくださるんでしょうか。
そもそも万人にウケるような素敵サイトでないことは確かなはずなんだが。

















●拍手返信ご苦労。ゲーティアネタ送ったの俺と俺の弟(リアルに

兄弟で俺をハメ殺そうとしたわけか。(違うヨ

いや、でもまぁ俺のハァトのツボを素敵に突いたコメントでしたよ。
そのおかげかどうかはわかりませんがトンでもない夢も見ましたし。
っていうか一回目書きバルバトスさんは満足してもらえたでしょうかね?何のデータも無しに公式サイトから取って来た絵で憶測だけで書いたもんですからかなりあやふやです。
まぁいまはもうD2やってるので大丈夫ですけど。
またリベンジはしたいなとか思ってます。時間があれば。





































●筋肉は酸味が強くてあんまり美味く無いそうです

筋肉に対する豆知識と俺への偉大なる偏見ありがとうございます。

ってもうココまで来たら偏見でも何でもなさそうですが。

でもまぁその通りっぽですね。
生き物は運動すると疲れ、疲労の元とされている「乳酸」という物質が筋肉部分に蓄積し、筋肉痛を起こすと言われているので。まさしくそんな感じがしますね。
あと硬そうですよね。仕方ないですけど。

ってか別に俺筋肉食べたいわけじゃないですからね?











































●WCはどっちですか?

廊下の突き当たりです。(真顔































































●D2予約gjgj。正直だるいよ。
TODリメイクにも出てくるのにー(´∀`*)でもD2もよかよか。


買ってやってます。
TODリメイクかぁ。そういえばCMやってましたな。
何かスタンが「リオーン!!!」って叫んでたような気がします。
D2面白くないことはないですがどうやらシナリオ短いみたいですな。何かもうすぐ全クリできそうっすわ。
この調子で行くと2週目やりそうな気がしなくもない。(基本的に2週目やらない人。


















































































●久々に来たら案の定腹筋が痛くなったじゃないですか!

べ、別にアナタの為に面白くしたわけじゃないんだからねっ…!(ちょ

ツンデレはさておき。
PC壊れてから絵を満足に書けてない&記事もまともに更新できてない。
だったんでそれでも腹筋が痛くなってくれたなら俺は嬉しいです。
サイト運営者冥利に尽きます。
目指すは

腹筋を鍛えるフィットネスマシーンよりも

運動しすぎて腹筋が痛くなるサイト


でいこう。(行くな。














●きょ・・・京臥かっけぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!!!!(@皿@


アリガトウ!オモニー!!!!!!!!!(二回目

はっきり言ってオリジナルキャラクターの中では京臥さんはかなり好きなので書いてる数もかなり多かったりします。
またオリジナル漫画キャラクターは一枚ピンで絵を書いて乗せてもいいかなとか思ってるのでまたその時に京臥さんが出てくるのを楽しみにでもしておいてくれると幸いです。











とまぁ。
全て拍手返信コメントだけで終わってしまいましたが、一つ一つのコメントに対しては毎回ちゃんと考えて返信してますので、勘弁したってください。
どんどん拍手とコメントお待ちしてます。
PC直ったから「暇さえあれば。」絵を書いて返信します。
すいませんでしたー…。
| 管理人プロフィール&サイト概要。 | 23:39 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:39 | - | - |
Comment
お久しぶりのコメントこんにちわ(*・д・)ノ
絵を楽しみに見に来ているティさんです(*´∇`)ウフフ
ていうか毎日はちょっと見れないので、たまにまとめて数日分見にきてるんですが
やっぱり絵が楽しみです!参考にもなるし!!
ティさんも最近なかなか絵を書く暇がないのですが・・・
描きたいものはあるので頑張りますっ
カンちゃんも頑張って(*・д・)ツ
Posted by: ティ |at: 2007/02/24 11:51 PM
オヴァ!!!!!!
お久しぶり、姫。

つーかマジデ俺の絵なんぞを楽しみにして来てるんですか危ないですよ毒ガスでますよモウ。(モウって…
まぁ文才があるわけでもないのでとにかく絵に頼るしかないわけですな。
と言っても俺の絵など落書きに無理やり着色しただけのネタ絵ですから参考にはなりませんぜ。

でもまぁサイトの運営はやめたくないしTWもできる限りやりたいので絵も書いていきたいと思います。
応援あーっした、姫。
Posted by: カンシュケル |at: 2007/02/24 11:56 PM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

代理:俺。

ぷち・いんふぉ


拍手なとしてやって下さい。
訳分からんコメント大歓迎。コメント増えたら返信速度が上がるかと。

今更ですが暇つぶしを取り外しておきます。
また何かできるようになったらやりたいと思います。

Category

倉庫更新履歴

2008/4/17
背中をどうしましょ? 銑ぁヽ┛榮亜
かっこつけても駄目な俺は駄目。 絵移動。
どちらにせよもう少し大きくなってからな。 絵移動。
寒そう、袖が。 絵移動。

11/20
よく踏むって言うもんだから。 絵移動。
だからすずひっ(ry 絵移動。
忘れました。 絵移動。
ケツから二番目。 絵移動。
暑くねっすか。 絵移動。
なら脱げよ。 絵移動。
がんばれ。 絵移動。
かわいそうなのはシベリン・ウー。 絵移動。
兄弟、その金遣い。俺>弟 絵移動。
賞味期限すら切れた。 絵移動。

7/16
D/roomに一件追加。

7/16
けらけらるしあん壁紙。 絵移動。
前にでなさい。 絵移動。
ただいまー。すまん。 絵移動。
ルカリスさん。 絵移動
CG塗り?そんな奴知らん。 絵移動。
スィアちゃんの着色。 絵移動。
ほれみろ。 絵移動。
石田。 絵移動。
1:納得いかない。
2:納得いかない。
3:納得いかないかい?
4:納得いったかい? 絵移動。
黒澤・ゼファー・京臥。 絵移動
エロ…くないよ。 絵移動。

6/18
ぴゃ。 絵移動。
ぜりっぴ隊。 絵移動。
ごめんなさいって1000回言ってもゆるしてあげない。 絵移動。
気のせいだっちゃ。 絵移動。
10年近く前。 絵移動。
えれさんとこの。 絵移動。

6/13
D/roomに一件追加。

************************

過去絵倉庫。
倉庫です。気持ち悪い絵しかないです。
こういう気持ち悪い絵が置いてある。

メルフォ。

gametry_h2☆yahoo.co.jp
☆を@に。

Search

Entry

Comment

Recommend

R20 ロックマン&ロックマンX オフィシャルコンプリートワークス (カプコンオフィシャルブックス)
R20 ロックマン&ロックマンX オフィシャルコンプリートワークス (カプコンオフィシャルブックス) (JUGEMレビュー »)

ロックマンやXに夢中になったあの頃。
ページを開くと同時に童心を思い出してにやにやしてる自分がいましたw

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode