Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
人間捨ててます。
 













嗚呼、げに愛しき











続きを読む >>
| 管理人プロフィール&サイト概要。 | 21:48 | comments(3) | - |
俺はいつになったらマンドラたん達と幸せに暮らせますか。
 




本日久しぶりに絵でも描こうかなーとシャーペンを手に取ったが…。

なにも浮かばなかった。

ぼーっとしてたらいつも通りマンドラたんとの幸せな生活を想像しはじめた。



続きを読む >>
| 管理人プロフィール&サイト概要。 | 18:36 | comments(0) | - |
ペット馬鹿、マトン馬鹿、子竜馬鹿、フェロー馬鹿、チョコボ馬鹿。お好きな馬鹿を楽しむことができるゲームFFXI(違
 










どうもこんばんわ。俺です。
事故からそれなりに時間が経って身体が癒えてきました。
しかしエルヴァーンやってるだけあって首へのダメージはもうどうしようもないね。
関係ないですか。












続きを読む >>
| 管理人プロフィール&サイト概要。 | 22:19 | comments(2) | - |
1万年と2千年前から暮らしを見つめる黒魔道士
 


こんばんわ、どいてください




こんばんわ、俺です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
俺はサポ割れ気味の黒魔道士のレベルをあげたr・・・



どいてください。


続きを読む >>
| 管理人プロフィール&サイト概要。 | 15:56 | comments(2) | - |
もうおうちかえるー!!!!(呪符デジョン
 



宝箱を開けたら中身はたこやきでした



Kansyukeruは解錠に成功した!



Kansyukeru「ユナさん、たこやきでたけど」

Yuunax「ちょwwwwww」



こんばんわ、宝箱の中身はたこやきだったりする俺です。



続きを読む >>
| 管理人プロフィール&サイト概要。 | 01:56 | comments(1) | - |
私はサブリメン統括担当のKansyukeru,T.K. 任務御苦労、サブリガをつけてやろう。
 







はい、皆さんこんばんわ。

お久しぶりです。俺です。

忘れた方ははじめまして、初めての人もはじめまして。

カンシュケルです。








続きを読む >>
| 管理人プロフィール&サイト概要。 | 00:49 | comments(2) | - |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

代理:俺。

ぷち・いんふぉ


拍手なとしてやって下さい。
訳分からんコメント大歓迎。コメント増えたら返信速度が上がるかと。

今更ですが暇つぶしを取り外しておきます。
また何かできるようになったらやりたいと思います。

Category

倉庫更新履歴

2008/4/17
背中をどうしましょ? 銑ぁヽ┛榮亜
かっこつけても駄目な俺は駄目。 絵移動。
どちらにせよもう少し大きくなってからな。 絵移動。
寒そう、袖が。 絵移動。

11/20
よく踏むって言うもんだから。 絵移動。
だからすずひっ(ry 絵移動。
忘れました。 絵移動。
ケツから二番目。 絵移動。
暑くねっすか。 絵移動。
なら脱げよ。 絵移動。
がんばれ。 絵移動。
かわいそうなのはシベリン・ウー。 絵移動。
兄弟、その金遣い。俺>弟 絵移動。
賞味期限すら切れた。 絵移動。

7/16
D/roomに一件追加。

7/16
けらけらるしあん壁紙。 絵移動。
前にでなさい。 絵移動。
ただいまー。すまん。 絵移動。
ルカリスさん。 絵移動
CG塗り?そんな奴知らん。 絵移動。
スィアちゃんの着色。 絵移動。
ほれみろ。 絵移動。
石田。 絵移動。
1:納得いかない。
2:納得いかない。
3:納得いかないかい?
4:納得いったかい? 絵移動。
黒澤・ゼファー・京臥。 絵移動
エロ…くないよ。 絵移動。

6/18
ぴゃ。 絵移動。
ぜりっぴ隊。 絵移動。
ごめんなさいって1000回言ってもゆるしてあげない。 絵移動。
気のせいだっちゃ。 絵移動。
10年近く前。 絵移動。
えれさんとこの。 絵移動。

6/13
D/roomに一件追加。

************************

過去絵倉庫。
倉庫です。気持ち悪い絵しかないです。
こういう気持ち悪い絵が置いてある。

メルフォ。

gametry_h2☆yahoo.co.jp
☆を@に。

Search

Entry

Comment

Recommend

R20 ロックマン&ロックマンX オフィシャルコンプリートワークス (カプコンオフィシャルブックス)
R20 ロックマン&ロックマンX オフィシャルコンプリートワークス (カプコンオフィシャルブックス) (JUGEMレビュー »)

ロックマンやXに夢中になったあの頃。
ページを開くと同時に童心を思い出してにやにやしてる自分がいましたw

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode