Page: 1/28   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
亀。


なんでやねん


またこんな拍手コメントをいただきました。

求)TW更新 出)俺の愛


無理っぽいので上の落書きで勘弁してくだs(殴
| 管理人プロフィール&サイト概要。 | 23:31 | comments(0) | - |
きちんと整理してくださいよ。


整理してください。

デスクトップが全然整理してなかったので掃除してたらヒドいものが見つかった。
何書いてんですか俺。
えっちなのはいけないと思います。

もうしません。すいません。

| 管理人プロフィール&サイト概要。 | 22:34 | comments(3) | - |
駄目の子。


本能で動くことが一番のなんとやら


ホワイトデーだったんで画像。
遅れたけど。失敗もしたけど。
やっぱりイベントだからやろうとかそういう施行状況で動くとロクな絵が書けないらしい。
実質バレンタインデーなんもやってねぇしね。
今後もあんまりイベントごとは期待しない方がいいかと。

| 管理人プロフィール&サイト概要。 | 12:46 | comments(0) | - |
みんなやる気っそす。


まじめちゃん


最近真面目に頑張ってるよ。

続きを読む >>
| 管理人プロフィール&サイト概要。 | 22:55 | comments(0) | - |
物言わぬ 俺のために 涙を流す 必要は無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!


紅玉4です

昨日の宣言通りちょっくらがんばってみた。
ちょっくらね、というわけで紅玉4です。


続きを読む >>
| 管理人プロフィール&サイト概要。 | 22:12 | comments(0) | - |
俺に喧嘩売ってんのか?



はいはーい。お久しぶりー。
多方面から更新しろよと熱いクオーラルボンバーもらってます俺です。

さておき、今TWでは四周年親愛なるゼリッピによるイベントが開かれるのを知ってるかな?

そのイベントでは頑張ればなんと!
装備エフェクトで自分の周囲にゼリッピが4匹踊ってくれるという素敵な装備アイテムが手に入るんだよ!!!!!!

みんなきっと俺を見て…「もちろんゲットしにいったよね?」みたいな生暖かい視線を向けてくれているはず!!!!!!!!


続きを読む >>
| 管理人プロフィール&サイト概要。 | 23:07 | comments(1) | - |
それでも私はナイチンゲールなのですっ!
白テチ苦境の時代か。

ネクソンの意味不明アプデによりチーム経験値配分が「ぷっw」な事になってからというもの、白テチの数が激減しました。
そもそもソロで戦い憎いのはナースの宿命。しかしチーム戦になると戦場に舞い降りたガーディアンロード、ラフティーナの如く力を発揮する女神に早変わり。
そんな素敵なチーム戦が完全に崩壊。
クレフィナも再振りを余儀無くされ、一旦灰にはなったものの…やっぱり俺は白が好きです。即座に白に戻りました。
クレフィナはこれからもこの苦境の中、けな気にナースを続けていきたいと思います。

ちょっとお怪我をしていたりした時に街中でクレフを見つけたら声をかけて下さい。

あなたのお怪我と心を癒します。(中身俺ですが。

お怪我をしてなくても呼び止めてあげてください。

可愛い声で返事をします。(中身は俺のまんまですが。死


絵の中の俺通り現在風邪悪化の最中仕事進行中です。
大量投薬がさらに増えました。常備薬箱の中身が増えました。ワァーイ。
誰か俺を心配してあげてください。
| 管理人プロフィール&サイト概要。 | 22:41 | comments(2) | - |
さぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




昨日のツンデレがよかったみたいなんでもう一個投下。



続きを読む >>
| 管理人プロフィール&サイト概要。 | 23:29 | comments(1) | - |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

代理:俺。

ぷち・いんふぉ


拍手なとしてやって下さい。
訳分からんコメント大歓迎。コメント増えたら返信速度が上がるかと。

今更ですが暇つぶしを取り外しておきます。
また何かできるようになったらやりたいと思います。

Category

倉庫更新履歴

2008/4/17
背中をどうしましょ? 銑ぁヽ┛榮亜
かっこつけても駄目な俺は駄目。 絵移動。
どちらにせよもう少し大きくなってからな。 絵移動。
寒そう、袖が。 絵移動。

11/20
よく踏むって言うもんだから。 絵移動。
だからすずひっ(ry 絵移動。
忘れました。 絵移動。
ケツから二番目。 絵移動。
暑くねっすか。 絵移動。
なら脱げよ。 絵移動。
がんばれ。 絵移動。
かわいそうなのはシベリン・ウー。 絵移動。
兄弟、その金遣い。俺>弟 絵移動。
賞味期限すら切れた。 絵移動。

7/16
D/roomに一件追加。

7/16
けらけらるしあん壁紙。 絵移動。
前にでなさい。 絵移動。
ただいまー。すまん。 絵移動。
ルカリスさん。 絵移動
CG塗り?そんな奴知らん。 絵移動。
スィアちゃんの着色。 絵移動。
ほれみろ。 絵移動。
石田。 絵移動。
1:納得いかない。
2:納得いかない。
3:納得いかないかい?
4:納得いったかい? 絵移動。
黒澤・ゼファー・京臥。 絵移動
エロ…くないよ。 絵移動。

6/18
ぴゃ。 絵移動。
ぜりっぴ隊。 絵移動。
ごめんなさいって1000回言ってもゆるしてあげない。 絵移動。
気のせいだっちゃ。 絵移動。
10年近く前。 絵移動。
えれさんとこの。 絵移動。

6/13
D/roomに一件追加。

************************

過去絵倉庫。
倉庫です。気持ち悪い絵しかないです。
こういう気持ち悪い絵が置いてある。

メルフォ。

gametry_h2☆yahoo.co.jp
☆を@に。

Search

Entry

Comment

Recommend

R20 ロックマン&ロックマンX オフィシャルコンプリートワークス (カプコンオフィシャルブックス)
R20 ロックマン&ロックマンX オフィシャルコンプリートワークス (カプコンオフィシャルブックス) (JUGEMレビュー »)

ロックマンやXに夢中になったあの頃。
ページを開くと同時に童心を思い出してにやにやしてる自分がいましたw

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode